スポンサーサイト


ガボール

こんにちは、Yuです。
昨日とは打って変わってとてもお天気の良い今日は、オペラ地区へお出かけ。
年内最後の研究指導も終わって少しホッとしたので、前々から買い替えたかったブーツを探しにガボール(Gabor)を訪れました。

日本の靴屋さんではほとんど見たことの無いメーカーなのですが、オシャレなコンフォート・シューズを多く扱っています。
諸事情で靴にだけはこだわらないとならない私も、ここでは種類がいっぱいあるので、気楽に選べる(^^)
お値段も他のメーカーと比してそれほど高くはないです。もっとも日本のネット通販などで買おうとすると、2〜3倍はしてしまうのですが…(汗)

他の支店に行ったことはないけれど、少なくともオペラ地区の支店は、店員さんの対応もきめ細かくて、いろいろとこちらの要望にも応えてもらえるのでありがたいです。

さて、本題のブーツ。
すごく足にフィットする一足を見つけることができました。こんなに履きやすいブーツってあるんだ!と思いました。
試着の際に少し汚れのようなものがあり、気になって尋ねたところ、もともとの革特有のものだとのこと。「それでは、しょうがないか」と思っていたら気を利かせてくれたのでしょうか、お会計の時に値引きをしてくれました。
こんなに良い靴がこの値段で買えるなんて、ちょっと感動ものでした。
冬本番はこれからなので、このブーツは大活躍の予感です。

Yu

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taka276

Author:taka276
(有)楠建築設計事務所です。
ぜひホームページも合わせてご覧ください。
http://kusuarc21env.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
