

早くも2月

こんにちは、Yuです。

もう2月に突入してしまいましたが、2016年初の記事になります。今年も残すところあと10ヶ月半ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始を挟んで1ヶ月ほど帰国をしていました。
普段は自宅警備…いや引き蘢ってばかりの私ですが、日本滞在中はほぼ毎日どこかに出かけ、誰かと延々話し込むという生活。知り合いが多い母国では、会いたい人が多すぎて、普段はほとんど日の目を見ないスケジュール帳がこの時ばかり大活躍でした。食生活の面でも、好物の母の手料理やなかなかパリでも食べられない和スイーツをバクバクいただき、ほとんど毎日胃薬を飲んでいたのでした。

IMG_0413.jpg IMG_2113.jpg

日照時間の短い冬のパリがどうも体に合わないらしく、放っておくと「鬱」になってしまうので、今回はそれを避けるために帰ってきたようなものなのですが、いやはや、同じ冬でもここまで違うとは。

パリに戻ってすぐに「あーあー、信じられん…(汗)」という事態が発生して、ブログの更新も放置してしまいました。とりあえず一段落したところです。研究活動も急に活気を帯びて来たし、元気に過ごそうと思います。

今日は第一日曜日。久しぶりの晴れ間です。午後からサリーちゃんと美術館へ行ってきます。

Yu
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
プロフィール

taka276

Author:taka276
(有)楠建築設計事務所です。
ぜひホームページも合わせてご覧ください。
http://kusuarc21env.web.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
